top of page

「8月2日はハーモニカの日」ステッカー入手方法のご案内


ハーモニカの未来へ



ハーモニカの生誕からまもなく200年。小さな楽器ながら心をふるわすハーモニカの音色。

ハーモニカ、そしてハーモニカ音楽と共にある日々は私たちの喜びであり、誇りです。


「8月2日はハーモニカの日」を合言葉に、私たちはハーモニカをもっと元気に、そして心を元気にする取り組みをつくり出したいと考えます。

また何よりもハーモニカの魅力を子どもたちや若い世代に伝え、ハーモニカを未来へと繋げる行動をはじめたいと考えます。


ハーモニカの日プロジェクト実行委員会ではこの度、「ハーモニカの日」ステッカーを製作・販売いたします。

ステッカーの収益は、ハーモニカを未来へと繋げる事業に活用します。

この運動をステッカーを通してさらに多くの方に広める活動へのご協力をお願いしたいと思います。


ハーモニカの日プロジェクト実行委員会


全日本ハーモニカ連盟ではこのプロジェクトにご賛同いただける方にステッカーの入手方法をご案内しております。

入手方法については下記をご参照ください。




●一般個人・サークル等団体の方

一般価格(1シートあたりステッカー4枚):300円(税込) 別途送料

申し込み先:ハーモニカの日プロジェクト実行委員会事務局:岡本

電話:090-7832-5137‬ FAX:046-286-2865

E-mail:core.harmonica@gmail.com


●地方連盟・協会およびそれに準ずる各団体・コンサート主催者など

全日本ハーモニカ連盟事務局(長井・小川)

電話:03-3802-2105


Information

bottom of page